スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィーチャリング A-you

「カタチから入る」のではなく、「カタチから始める姿勢」
それをモットーとする。


イエスイエス。これはキリストではなく、掛け声のようなもの。
HIPHOPでいうところの、「Yo」みたいなもの。

先週、妻の友人のご紹介で、歌の上手な女性シンガーと対面しました。

歌が上手な女性はたくさんいます。カラオケでプロ並に浜崎あゆみを熱唱する方はたくさんおられるでしょう。

音楽って、まぁ音楽に限らず、「歌が上手い!ギターが上手い!ドラムが上手い!」といえばキリが有りません。

だから歌が上手い友達がいる、と言われてもピンときませんでした。

しかし、紹介していただいた「A-you」さんは本当に上手でしたので、フィーチャリングしてもらおう、ということになりました。

彼女はすんごい高い声出るんでビックリしました。

僕Mr.officeは、サビが女性ヴォーカルのメロディっていう楽曲をいくつか発表しておりますが、
この女性ヴォーカルの声は全て、僕がエフェクターで声を女性に変えて歌っているものでした。

だから本物の女性ヴォーカルでの楽曲も作ってみたいな、と思っておりましたので作ってみました。

1週間で2曲。

Mr.office feat.A-you ですが、この2曲はA-youの歌がメインです。

1曲はマイスペースにUPしましたので、どうぞご試聴してみて下さい!

distance of Love feat.A-you

一般的に受けるように作ってみました!

何が一般的で、何がマニアックなのか、僕にはわかりませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.office

Author:Mr.office
大阪は港区在住のトラックメーカー兼語り手(ラップ)のMr.office

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。