FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ in IKEA会議室!!

望んで掴んだ全てのモノが、手に入れた瞬間にその意味を、
失っていくこんな時代に音楽はどこまで通用するのか。
望んでいたその気持ちのままに、手のひらにのせられるモノが何か、教えてくれるそんな世界を、
音楽はいつか築いてくれる。


8月1日、本日の報告はライブレポ!ライブといっても超小規模ライブ。。

近所の、大阪大正区にあります、IKEA 鶴浜店は、
今年で開店3周年を迎えます。

そこで、いろいろな催し物を企画し、開催しているようで、
例えば「ゴスペル」や「ダンス」のステージ、「バルーンアート」や「ペーパークラフト」など、
家族が楽しめるような催し物です。

そこで、IKEAでパフォーマンスをしてくれるパフォーマーを探しておられるとのこと。

大正区で、普段から地域的に催し物を企画されておられる方に、IKEAでのパフォーマンスの話を
いただきました。

僕、Mr.officeは、ライブパフォーマンスを、
ホーミーのkass1を誘って、kass1にはライブペイントでパフォーマンスしてもらい、2人で
やろう、と考え、
僕たちのプロフィールなどを、担当の方にメールしました。

すると、やはりHIPHOP、グラフィティへの偏見なのか、
これは家族向けではありませんねとアンサーがきました。

いやいや、僕らはどんな場所、どんな人にも対応できるパフォーマンスできますよ、と念を押し、
「話だけでは想像がつかないので、1度会ってお話しましょう。」となりました。

ので、本日、機材を持ち込み、オーディションに行って参りました。

STAFFオンリーENTERから会議室に通され、担当者と対面。
「今から自分の思う多種多様に受け入れられるだろう演奏をします。」と、Mr.office。
「会議室のホワイトボードに、ボードマーカーでライブペイントします。」と、kass1。

IKEA鶴浜店内の会議室にて、IKEAスタッフ2人を前に、2人のライブが始まった!


ライブ in IKEA会議室1

結果、2人とも気に入ってもらえたので、

23年9月10日(土)PM2:00~PM3:00
IKEA鶴浜店内、1Fエントランス広場にて、
「Mr.office&kass1」ライブパフォーマンス決定!


kass1は、壁にキャンパスを貼り、コトニーします!そして、IKEAの家具にもコトニーします!

Mr.officeは、IKEAの新商品などについてラップします!
オリジナル曲もやります。

1時間も。


みなさま、ご友人、ご家族をお誘いの上、ご来場下さいますようお願い申し上げます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.office

Author:Mr.office
大阪は港区在住のトラックメーカー兼語り手(ラップ)のMr.office

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。