スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲリラライブ!!

大阪港区ベイサイドストーリー。
語る毎日は常にひとり。


さて、本日の報告は、昨日行ったMr.office初、ゲリラライブのレポです。

前々からホーミーのkass1(カスワン)と、ゲリラやろうぜ、と言っておったので、昨日決行しました。

レポの前にkass1の説明をさせていただきます。

KASS1 / カスワン

大阪を拠点に活動する芸術家。
言葉や文字をモチーフとした 『コトニー』 という新しいカテゴリーの持ち主。
書道・Graffiti・タイポグラフィ等の要素が複合されている独自の世界観から作品を放ち、観る者へメッセージを投げかける。
現在ライブペイントやエキシビジョンにも勢力的に参加・開催し、様々なシーンから支持を受けている。

というわけで、kass1のライブペイントと、僕、Mr.officeの弾きラップでゲリラライブを行いました!

ゲリラライブ in 弁天町駅前
上の写真は弁天町駅前で行った模様です。
撮影はkass1がしてくれたので、kass1が描いているところの写真は有りません。。

19時ごろから搬入片付け込みで30分間くらいでした。
雨も降ってきて、駅なのに人も少なく、立ち止まって見る人はいませんでした。
「なんかやってるわー」くらいの感覚でした。

ゲリラライブ in 大正駅前

続いて上の写真は大正区の大正駅で行った模様です。
弁天町ゲリラライブ後に、少しウロウロしてから、大正駅に向かい、20時ごろスタート!
こちらも搬入・片付け込みで30分間ほどのゲリラ。

駅から出てきた人、待ち合わせしている人、立ち止まって見てくれる人もいました。
kass1のペイント作品を写メ撮る若い子たちもいました。

大正熱い!

でも僕らはレペゼン港区。
港区でも立ち止まってもらえるよう考えてやっていきます。

次のゲリラは来週。
日時は未定ですが、急に決めて決行しますんで、
その際は、Mr.officeのツイッターでツイートさせていただきます!
ツイッター内で、ユーザー検索、「Mr.office」で検索。


宜しくお願い致します。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.office

Author:Mr.office
大阪は港区在住のトラックメーカー兼語り手(ラップ)のMr.office

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。