スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲリラライブ!!

大阪港区ベイサイドストーリー。
語る毎日は常にひとり。


さて、本日の報告は、昨日行ったMr.office初、ゲリラライブのレポです。

前々からホーミーのkass1(カスワン)と、ゲリラやろうぜ、と言っておったので、昨日決行しました。

レポの前にkass1の説明をさせていただきます。

KASS1 / カスワン

大阪を拠点に活動する芸術家。
言葉や文字をモチーフとした 『コトニー』 という新しいカテゴリーの持ち主。
書道・Graffiti・タイポグラフィ等の要素が複合されている独自の世界観から作品を放ち、観る者へメッセージを投げかける。
現在ライブペイントやエキシビジョンにも勢力的に参加・開催し、様々なシーンから支持を受けている。

というわけで、kass1のライブペイントと、僕、Mr.officeの弾きラップでゲリラライブを行いました!

ゲリラライブ in 弁天町駅前
上の写真は弁天町駅前で行った模様です。
撮影はkass1がしてくれたので、kass1が描いているところの写真は有りません。。

19時ごろから搬入片付け込みで30分間くらいでした。
雨も降ってきて、駅なのに人も少なく、立ち止まって見る人はいませんでした。
「なんかやってるわー」くらいの感覚でした。

ゲリラライブ in 大正駅前

続いて上の写真は大正区の大正駅で行った模様です。
弁天町ゲリラライブ後に、少しウロウロしてから、大正駅に向かい、20時ごろスタート!
こちらも搬入・片付け込みで30分間ほどのゲリラ。

駅から出てきた人、待ち合わせしている人、立ち止まって見てくれる人もいました。
kass1のペイント作品を写メ撮る若い子たちもいました。

大正熱い!

でも僕らはレペゼン港区。
港区でも立ち止まってもらえるよう考えてやっていきます。

次のゲリラは来週。
日時は未定ですが、急に決めて決行しますんで、
その際は、Mr.officeのツイッターでツイートさせていただきます!
ツイッター内で、ユーザー検索、「Mr.office」で検索。


宜しくお願い致します。









スポンサーサイト

FIRST THINGS in タワレコ

イカスミレコーズ最初の刺客
都市に渦巻く混沌を切り裂く


こんばんわ。

僕は大阪を拠点に音楽活動しております、アーティスト名「Mr.office」です。
イカスミレコーズとは、僕が所属するインディーズレーベルです。

さて、今年7月15日より、僕の初のアルバム「FIRST THINGS」
全国に流通され、お店にならぶということで、(まだ一部のお店です。拡大中!?)

やはり、憧れであったタワーレコードさんに並ぶことは大変うれしかったです。

どのようなカタチで僕のCDは店頭に並んでいるのか、それを確認しに行きたいと思っておりましたが
やっと行けました。

大阪 梅田にあります タワーレコードNU茶屋町店
に行きました。

(大阪にあるタワーレコードさんで、僕のCDを取り扱ってくれている店舗は、平成23年7月27日現在、
 NU茶屋町店さんと、大阪梅田丸ビル店さん、です。)

邦楽の J-HIPHOPコーナーへ一直線。

「ま」、、、、「み」、、、、ありました。

FIRST THINGS in タワレコ

わざわざ「Mr.office」欄を設けていただいておりました。

セカンドアルバムを出せば、この隣に並んで、少し存在感を増すわけですね。

セカンドアルバムをリリースするためにも、
ファーストアルバム「FIRST THINGS」を売っていかなければなりません!

ブログはじめました。まずは自己紹介

レペゼン港区、俺、Mr.office。
窓際係長さえっも揺らす。


はじめまして。大阪は港区在住、大阪を拠点に音楽活動しております。
アーティスト名、 Mr.office
あだ名は「うどん君」、です。

普段はリフォーム会社の現場監督ですが、副業として個人インディーズレーベルを運営しております。

レーベル名は「イカスミレコーズ」
現在の所属アーティストは社長の私、ミスターオフィスのみです。

そうです、、、自分のCD出したいから立ち上げたイカスミレコーズです。

それまでの経緯を簡単にご説明させていただくと、

2001年、音楽活動トラックメイキングを始める。アーティスト名を「Mr.office」とする。
2007年、ラップを始め、現在のスタイルに至る。

↑これでお察しいただけたかと思いますが、
私のやっている音楽のジャンルはジャパニーズヒップホップです。

2009年、myspaceでのKEN ISHII とのコラボレーションコンテスト企画にて入賞。その音源がiTunes Storeで発売され、音源が初めて世に知られる。

ミスターオフィスは「myspace」という音楽SNSをやっていまして、そこで音源が試聴いただけます。

Mr.office myspace

ケンイシイさんとのコラボレーション音源は iTunes Store でゲットできます!


ケンイシイとのコラボ音源

2010年、自身のレーベル「イカスミレコーズ」を立ち上げ、自身のCDアルバム
「FIRST THINGS」を製作。

アルバム「FIRST THINGS」



2011年、そのアルバムが全国に流通される。

・アマゾンでご購入
http://www.amazon.co.jp/FIRST-THINGS-Mr-office/dp/B004F5YEXU

・タワレコ
http://tower.jp/artist/1931071/Mr-office

・HMV
http://www.hmv.co.jp/artist/detail/000000000458178/

★iTunes Store でご購入
http://itunes.apple.com/jp/album/first-things/id415444216

こんな感じです。

ちょっと宣伝くさくなりましたが、、、すみません。。

今、私がやっていることが、だいたいわかっていただけたかと思います。

現状、私のCDアルバムは、ネット上やタワレコさんなどのCDショップにて全国に販売しておりますが、

そう、

言うほど売れてません。

日々、どうしたら知名度が上がり、CDが売れていくのか、
考えています。

それをブログにしよう!、、と思ったのがきっかけで、始めました。

(それ以外にも、私が良いと思った音楽アーティストのレビュー的なこともつづらせていただこうかな。)

こんなに長々とつづるのは最初で最後でしょう。

最後まで読んでいただいた方々、

これからあたたかく見守っていただけるか、

次、久しぶりに私のブログを呼んでいただけた時、少しは売れてきたのか、

など、ご興味を持っていただけたら幸いです。

売れるために日々、新しい発想を生み出そうとします。

イベントを企画したり、誰かとの縁で話しが展開したり、そこで考え方変わっていったり、、、

どうなるかわかりませんが、

宜しくお願いします

プロフィール

Mr.office

Author:Mr.office
大阪は港区在住のトラックメーカー兼語り手(ラップ)のMr.office

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。